Menu

お知らせNEWS

カレーパングランプリ2020にノミネートされました。

2020.09.18 NEW プレスリリース

日本カレーパン協会が主催する「カレーパングランプリ2020」が現在開催されています。
 
カレーパングランプリとは、「いま1番美味しいカレーパンはどれだ?」を合言葉に美味しいカレーパンを知ってもらうきっかけをつくり、カレーパンの多様性の認知、カレーパンの地域への浸透、カレーパンの更なるイノベーションを促進する為に開催されている大会です。

この度、ありがたいことに、カレーパングランプリ2020の本選において京都伊三郎製ぱんの「ゴールデンカレーパン」「牛筋カレーパン」が選出されました。

==========================
選出部門:西日本揚げカレーパン部門
商  品:ゴールデンカレーパン

選出部門:西日本焼きカレーパン部門
商  品:牛筋カレーパン
==========================

本選につきましては、皆様のご投票により各部門のグランプリが決定いたします。
日本カレーパン協会の公式HPよりご投票頂けますので、以下のリンクよりご確認下さいませ。
カレーパングランプリ2020投票画面

本グランプリを機にカレーパンで皆様を笑顔に出来る様より一層努めてまいりますので、ご支援いただければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
ゴールデンカレーパン
本体価格:100円
───────────
手間を惜しまず幾は試行錯誤を重ねて開発された伊三郎オリジナルのカレーフィリングは、最初はフルーティーな香りが鼻に抜け、後からスパイスの香りと味わいが追って来る深い味わいです。
また、手間を惜しまずじっくりと煮込んだルーは野菜の旨味が溶け込み、まるで”2日目のカレー”の様なコク深さを感じられます。
牛筋カレーパン
本体価格:100円
───────────
牛筋入りの黒カレーを少しハードな生地で包み込み、香ばしく焼き上げました。
カレーはスパイスがピリッと効いた大人な味わいです。
表面はパリッとしていて食べごたえがあります。